忍者ブログ
ブーン系小説の感想を書いたり書かなかったり
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/14 (∵)]
    [09/07 (∵)]
    [03/28 名無し雲]
    [02/26 こんくり]
    [02/07 ぶ。]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    脳髄 サエル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    プロフィール画像は通りすがりのビコーズさんに頂きました♪




    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ニュー速vipでブーン系とかを書いたりしてるひとのブログです。


    ◆RMvPkPTLmYという酉を使うことがままあります
    基本は雑記と時々感想。更新まばら。
    只今更新停止中


    read moreを開くと自作品一覧。リンクはついてません。
    現行

    ( ^ω^)アクティ部のようです(←休憩中)



    完結物(連載)
    ( ゚∀゚)ガンガン異食をしていくようです

    ( ^ω^)せんとうのスヽメのようです



    中篇・短編
    川 ゚ -゚)鶏の鳥瞰のようです

    ( ´_ゝ`)流石兄弟は悪戯好きのようです(´<_` )

    (゚、゚トソンには感情がいるようです

    ( ^ω^)be my girl!とかのようです

    (*゚ー゚)シィちゃんの執事のようです

    (,,゚Д゚)はdat落ちしたようです

    从 ゚∀从世界征服を目指す(礎の)ようです

    ( ^ω^)生まれない死なない終らないようです。逃亡

    ( ^ω^)きらーきらーひかるようです

    (*゚∀゚)ねこは食べてほしいようです 

    o川*゚ー゚)o達は愛しているようです

    (*゚ー゚)よなよなようですようなのです

    ( ´_ゝ`)やっちゃったようです

    川 ゚ -゚)丸で地獄のようです 

    ( ´∀`)いた、ようです

    从 ゚∀从切れっぱしでもいいようです



    ブーン系サマー三国志参加作品

    ( ^ω^)彼らの終わりを語るようです

    ( ・∀・)せんせーやるようです

    ξ゚⊿゚)ξそらへおっこちていくようです(´∀` )



    順不同。総合短編省略。後微妙なのも省略。
    思ってたよりも少なかった。
    不備がありましたらお伝え下さい。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ガンガン異食をしていくようですは本当に自分が体験したの?
    投下日以前に同じことやってレポしてるサイトがあるんだけど、そのメンバー?
    (∵)さん / 2009/09/05(Sat) /
    無題
    違ったら本当に申し訳ない質問をするんだけど、
    いた、ようです ってボカロ曲の「Alice」に少し影響を
    受けていたりする?
    ナナスイさん / 2010/01/11(Mon) /
    無題
    夏休みの宿題にせんとうのスヽメ
    の感想書いた読書感想文提出したら文集に載せるアレに選ばれた。
    何かありがとう。
    (∵)さん / 2011/09/07(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    HOME よろしい、無題は戦争である。それが正解だ
    Copyright © びっくり鈍器 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]