忍者ブログ
ブーン系小説の感想を書いたり書かなかったり
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/14 (∵)]
    [09/07 (∵)]
    [03/28 名無し雲]
    [02/26 こんくり]
    [02/07 ぶ。]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    脳髄 サエル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    プロフィール画像は通りすがりのビコーズさんに頂きました♪




    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ギプスが外れました。
    やったね! やっと痒さとの戦いが終わったよ!

    みなさん知ってましたか、ギプスで人を殴ったりぶつけまくったりすると医者にはわかるんですって。怒られました。
    え、ちょっと待って確かにぶつけまくったけど、まくったけど何でわかるの?
    レントゲン見てなんでわかるの? なんかわかる要素あるの?
    ねぇちょっと?! という気分でした

    医者怖いよ医者
    整形外科の先生はみなさんなんであんなに良い笑顔で「おれてますね!」って言うんですかね
    なんか籤でもあたったかのような笑顔


    俺が診てもらっている先生方だけなんだろうか





    とりあえずただいまギプスは外れましたが動きません
    なにこれ棒? 棒がついてんの?

    PR



    ネタバレします

    ━━━




    ( ^ω^)「僕はサトシ君の綺麗な心です」









    どうせ規制も解除されておるまい、と覗いたVIPで、真っ先に目に飛び込んできました
    ああクソスレだ、と軽い気持ちで開くと、其処には素朴かつ純粋な物語が広がっていました。



    マスターベーションを極めにきわめてしまったブーンは、ある欲求を覚えます。
    それは男性なら誰もが求めること、


    『気持ちのいいセックスがしたい』







    医者のドクオと、二人三脚のようにブーンは『カッチカチのチンコ』の治療に励む
    それは、字面だけ聞くと酷く罰当たりな言葉のようだが、ブーンに限ってはそうではないのだ

    ひたすらに必死に気持ちのいいセックスのために努力をするブーンと、その周りの人々は、優しく、またとても純粋である。
    その様子が柔らかく意味の取りやすい地の文で描かれており、非常にさらさらと優しい気持ちで読むことができた




    始めは、なんてくだらないと一笑してしまうことだろう。
    だが不思議と読み進める内に薄ら笑いは消え、酷く真剣に読んでいる自分に気づくのだ。
    話が進むに釣れ、壮大になっていく物語は、あくまですべて、主人公のブーンが『気持ちのいいセックスをするため』だけに進んでいく
    そのクライマックスは静かで、感動的だ。


    安易なくだらないネタスレにしては酷く美しいラストシーンだったと、私は思う










    っていうか、なんかもうばかだよね


    新しい携帯さんが我が家にやってきました。
    なんかキーボード打ちとか出来るみたいです
    まぁ規制されてることには何ら変わりないがな!


    後 指の骨はいい具合にギプスついてなんか改造人間気分です

    規制解除とギプスが取れるのどっちが先かしら うふふ
    そんな感じで、多少更新が途絶えるかもしれません
    打ちにっくい! 二重の意味で打ちにっくい!





    ↓以下コメント返信

    >>ぶ。さん
    (=゜-゜)


    近況報告



    ( ^ω^)「ドッヂボールしようお! 本気で!」





    ( ^ω^)「あれwww なんかボール弾いたら指動かねぇwwww がんばって俺の中指! 残りの内野はもう二人よ!」









    ( ・∀・)「あーこれ折れてますねぇ」

    ( ^ω^)「まじですか」

    ( ・∀・)「しかもこれ折った後無理に動かしたでしょ。なにやってんの」









    こんな感じです


    街狩りが来てたり歯車が来てたりしたのに支援できないっ
    くやしいっでも感じちゃうびくびくっ状態





    スーパー(ry締め切ります
    というわけでコメント返信



    (∵)さん>>
    ……それじゃあ

    『変な鍋物を食べるようです』
    『本気で遊んでみるようです』

    のどっちかを選ぶと良いよ!



    ^Pメさん>>
    把握しました
    なんか……こう本編導入的なものなら書きかけがあったはず……



    ぶ。さん>>
    レガリスですか〉〈わかりますん
    努力はします



    奈々氏さん>>
    変愛物だと……
    把握しました




    なんでしょうこれ、ブログに上げればいいのかな……

    ( ^ω^)「……」

    ( ^ω^)「……規制された」




    ので、

    恒例、ハイパーリクエストウィークをします
    何か書けとか描けとかありましたらどうぞ
    期限は一週間、二十四日に締め切ります
    HOME 次のページ
    Copyright © びっくり鈍器 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]