忍者ブログ
ブーン系小説の感想を書いたり書かなかったり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/14 (∵)]
    [09/07 (∵)]
    [03/28 名無し雲]
    [02/26 こんくり]
    [02/07 ぶ。]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    脳髄 サエル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    プロフィール画像は通りすがりのビコーズさんに頂きました♪




    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    総合短編でおもしろかったものをいくつか
    新旧混合
    ナギ戦記さんから

    ネタバレます。


    ━━━━

    質より量で、三行感想



    【もうひとりのようです】
    ラストのさわやかさがすごい好きです
    どっちがどっちか分からなくなるとか、そういうのは置いておいて
    髪ばっさり→はらへった!の流れがすごくきれいに思えた



    【好みは人それぞれのようです】
    総合短編の基本みたいな感じ
    起承転結がきっちりしてる印象が砂糖は無いと思います



    【ギコはパフェを食べたいようです】
    和みました
    和みつつ、妙な心理戦に手に汗握りそうになりました
    でかいパフェの破壊力は異常



    【ドクオとヒートがカラオケで歌うようです】
    シーソーゲームの勢いに負けて吹いた
    良くみたらレミオロメンじゃ無くてレミエロメンで吹いた
    秋川にはもう抵抗出来なかった



    【やんよとつくるよ】
    つくるよ可愛いよつくるよ。やんよ可愛いよやんよ
    と思ったらやんよ男前だったよやんよ
    ブーンが良いキャラしてます。こやつめ



    【兄者にエールを送るスレpart124】
    すごく清々しいです
    こんなに爽やかな兄者は初めて見た
    見所は「さんびゃくおやつ」だと信じています。何故ツボったんだ俺は



    【巨乳には愛が詰まっているようです】
    ツンが巨乳のいうのも珍しい
    これは良い愛ですね
    クーのこういう一人称が好きです。平然とした面の下はぐだぐだ、みたいな



    【僕らのエクストリームのようです】
    エクストリームスポーツかっけぇ
    勢いが伝わってくる気がしました
    ただ落ちがなんてこった



    【ドクオとショボンが守るようです】
    これ大好きです
    ドクオかっけぇショボンかっけぇ
    戦闘シーンがイメージ出来るって凄いと思います



    【ブーンは走り出したら止まれないようです】
    これは良いカオス
    ウグイス嬢舌噛むだろ絶対
    ドクオの勇士が忘れがたい



    【ブーンの家が魔改装されるようです】
    切り開きっぱなしの番組はやばいだろう
    トイレに笑いっぱなし
    言葉のチョイスが最高すぎる



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    無題のめがねは可愛いめがね HOME ドクオは野球選手のようです
    Copyright © びっくり鈍器 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]