忍者ブログ
ブーン系小説の感想を書いたり書かなかったり
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/14 (∵)]
    [09/07 (∵)]
    [03/28 名無し雲]
    [02/26 こんくり]
    [02/07 ぶ。]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    脳髄 サエル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    プロフィール画像は通りすがりのビコーズさんに頂きました♪




    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    三国志書けたは良いですが没にしようか悩み中です。何か時間を置けば置くほどおもしろくなくなっていく気がするなぁ……。
    今書いているのが書き上がらなかったら投下しますが、出来る限り今書いている奴を投下したい。


    以下体調と個人的な近況




    分かりやすくぐったりしています。
    何か知りませんが血便が出たりしました。あわや痔かと思いきやなんか良く分かりません。
    訳わかんねぇよ……なんでケツから血がでるんだよ……血は出なくて良いから魔法とかだせよ俺のケツ……。ただし魔法は尻からでるってやりてぇよ……。

    もうね、ケツから赤いものとかね、赤ん坊の時にスイカ食って消化不良起こした時以来の暴動ですよ。病院行った方が良いんですかね。腸が荒れてるとかだったらどうしよう。どうもしません。


    そんな感じでここの所錯乱したりしていました。

    女の子の日が来てしまったのかとか、そういう感じの。




    後は思いつきだけで書いた短編がまとめられて何であんなの書いちゃったんだろうと自己嫌悪したりとか亡国の兵士のようですを読んでかっけぇ('A`)かっけぇと思ったり妄想現実を読み返してかっけぇ('A`)かっけぇとなったりお隣さん家の花火大会に突撃したり何もせずに帰ったり物忘れが激しいようですを読んでかっけぇ('A`)かっけぇ爆発しろと思ったりドリンクバーで神ブレンドを試してみたり固形ブレンドを作ってみたり草刈りをしたり電子辞書を買ったりヘッドフォンを買ったりしていました。



    電子辞書がものすごい便利です。
    何だこれ……テキストとか読めちゃうぞ……データに入れれば授業中でもブーン系読み放題だと、そう言いたいんだな……!

    後MP3も聞けちゃう。
    ワンセグとかできちゃう。電波入りませんが。
    これがなんとお値段吃驚一万九千八百円。
    文明の利器ですね。
    展示品だったんですが気にしない。現代に生まれて良かった。
    PR


    気が付いたらもう八月ですね。
    七月末に梅雨明けしたようで、というか未だ梅雨だったんですかと驚愕してました。長過ぎないか梅雨。

    二、三日前の筋肉痛が治る前に更に新しい筋肉痛がやってきます。
    俺は初老か。おじいちゃんか。



    やっと三国志のものが一本書き上がったような気がします。
    もうちょっと修正したら、……完成……なの……か……?
    もう一本書けたら良いなぁということで。






    何かながらで書こうと思ってスレを建てた瞬間に鯖が変わって強制終了されました。
    建て直す気分でも無かったので安価絵スレ建てたりしていたら腰が大変痛いです。だからもう、初老なの?飛蚊症とか、ほんと初老なの?
    ちなみに絵スレは色使いがひどいと言われまくりました。心外です。

    今話題のbtkmゲームをプレイしてみました。


    何というか、自分のゲーム下手加減が良く分かりますね。

    まさかつーに四回コンティニューしても勝てないとは……何なんだ俺は。どんだけ弱いんだ。
    ゲームくらい上手くやれたって良いじゃないのむぎゃー。

    後、切実に椅子を買い換えるべきだと実感しました。
    腰が痛いとかならまだしも、尻が痛いってどう言うことだ。自転車のサドルか。



    三国志のメンバーが豪華過ぎて普通に読む人として楽しみになりつつあります。

    ただ、こんなに投下されるとなるとまとめで読もうになるひとが増えそうだなぁと。私が読む側になったら、多分もうリアルタイムで追うのは諦めると思いますし。


    去年のラノベ祭りくらいの投下量?
    それよりもっとになるんでしょうか。ん?良く分からん。



    スレタイで釣れと各所で言われていますが、そんな奇抜なの思いつかねぇよと諦め気味です。

    運動会は順位じゃないの!参加することに意義があるの!
    運動会違いますが
    総合短編でおもしろかったものをいくつか
    新旧混合
    ナギ戦記さんから

    ネタバレます。



    楽しそうなので爆発させてみました。



    MUSICバトン
    これは地雷バトンです


    注意
    ・見たら必ずやること
    ・題名を『コンパスは神だ!』にすること

    ルール
    今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダムに再生していただきます
    そして、最初の曲から十曲目までを答えなければいけません


    一曲目:リンダリンダ(ブルーハーツ)
    二曲目:宗教(椎名林檎)
    三曲目:また君に恋してる(歌手名失念)
    四曲目:やさしい雨(多夢)
    五曲目:空も飛べるはず(スピッツ)
    六曲目:茎(椎名林檎)
    七曲目:踊る駄目人間(筋肉少女帯)
    八曲目:盗まれ系(倉橋ヨエコ)
    九曲目:VIPSTAR(歌手不明)
    十曲目:So what? (名前失念)




    何か凄く(笑)が似合いそうな字面ですね。
    けど気にしない。何も気にしない


    ちなみに四曲目は『盲雨』フラッシュのBGM、三曲目はいいちこのCMソングです。いいちこの大好きすぎる。
    前のページ 次のページ
    Copyright © びっくり鈍器 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]