忍者ブログ
ブーン系小説の感想を書いたり書かなかったり
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/14 (∵)]
    [09/07 (∵)]
    [03/28 名無し雲]
    [02/26 こんくり]
    [02/07 ぶ。]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    脳髄 サエル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    プロフィール画像は通りすがりのビコーズさんに頂きました♪




    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今使っている眼鏡が、装着をしていても視力○.四というなんと言うか大変微妙な感じになってきたので、眼鏡を買い換える事にしました。
    これ以上視力は落とせません。小数点第二位までいったら流石に俺の裸眼ライフにも終止符が打たれます。
    とか何とか言っていたら友人から

    「視力○.一の人間が裸眼でうろうろすんなや。迷惑」


    とあっさり切って捨てられました。
    後執拗にコンタクトを勧めてくるひとは何なんですかねあれ。怖いんですが。


    で、日曜に受け取りということで携帯にスケジュールを入れていたんですよ。日付が変わると同時に画面に知らせてくれるあれで。

    そんな事も忘れて姉に携帯を貸した所、開いた途端に『眼鏡受け(取り)』と表示されたそうです。
    ……おもしろいか。そんなにおもしろいか……良かったな姉よ……



    眠くてちょっともう何か猫飼いたいです。犬でも可。





    近々総合短編感想祭りを開催予定。
    基本総合はあまり読まないので、おすすめがあったら教えて下さい。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題

    失礼します。
    ブーン速というブーン小説まとめの管理をしてる者です。
    いつも楽しく感想記事や、作品で楽しませていただいてます。
    いくつか無断で貴方の作品をまとめたりもしました、すみません。

    さて、炎暑ことのほかきびしい中、
    皆様お変わりなくぶうん系を読み書きしていらっしゃいますでしょうか。

    今年の暑さはことのほか厳しいもので、秋の気配が待ち遠しい今日この頃です。


    はてさて、この度ブーン速にて
    ( ^ω^)ブーン系サマー三国志のようですという短編祭りを立ち上げる事となりました。
    ttp://jbbs.livedoor.jp/auto/5584/(したらば掲示板です)

    その祭りのお誘いをしに参りました。急な誘いで申し訳ございません
    最近立て続けによくない事が続き、陰欝なムードに覆われつつあるブーン系ですが
    皆で楽しく騒いで、いい夏にしようと企んでます。

    よければ、鈍器さんも参加してみませんか?。
    したらばにて、おまちしております。

    総合短編はナギさんにあるギコはちょっとふるいようですや
    はじめての夜更かし、DJつーにが好きです。
    ぶ。さん / 2009/07/05(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    無題のばーすとうんたらかんたら HOME 変な森のようです
    Copyright © びっくり鈍器 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]